励ましに感謝

2003/12/17 (Wed)
連日、アクセス数がマサカの数を示している。9月16日に立ち上げたネットだが次第にアクセス数が増えて、静岡や東京からの電話もくる。ここのところ300を切るアクセスはない。最高が584、連日物凄い数だ。想像もしていない数にまずは感謝したい。無論、個人的なメールも入ってくる。なかなか文章がまとまっていて相手の顔が見えるようなメールばかりだ。ちょっと困るメールもある。鬼の会首謀者殿にはいささかたじろいた。「初めて知った、事実」氏に返信。あなたの要請に応えます。年末でもあり小生も忙しい身の上で、20日は東京築地での劇作家の忘年勉強会で上京。そのうち日を定めて一献傾けたいと考えます。あなたの連絡場所が不明です。小生の事務所に連絡ください。
電話は0238-21-8686です。
デスク直通電話は0238-21-2144です。
現在のアクセス数は5426です。心から感謝いたします。

ナント古新聞紙が金になる≪ | HOME | ≫安部新市長を待ち構える18の市議たち
コメントフォーム

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)