FC2ブログ
2019 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2019 10

伊達の居残り氏へ

kage

2019/08/20 (Tue)

伊達の居残り氏へ
 
 貴殿の類い希なる洞察力と柔軟な発想力に魅力を感じていたが、この所の当ブログへの投稿にはそれが感じられないのは残念だ。

 貴殿の投稿に対し、真面に対応しない事に御立腹のようなので答えたい。
◎私への対応で、電話による対応か面談の申し込みをするのが、友好人への礼儀であろう。
◇ブログへの投稿なのでブログで対応したが、怒りの質が以前の貴殿とは思えず心配している。
◎私の提供した情報をガセに貶めた事に答えろ。
◇貴殿の提供した情報とは「安部前市長が市長選に出馬する、とGG氏が話した事を、AM市議が話していた」とするものである。それに対し小生がGG氏に確認したことが怒りの原点と思っているが、貴殿の情報がガセであると貶めた貶めた意識は微塵も無い。貴殿の情報は正しいとの判断の上で小生の考えをブログ掲載している。
◎GG氏に尋ねる前にAM氏に確めるのが先だろう。
◇AM氏やGG氏を質したところで事の真意を話す訳がない。それは貴殿も承知の事と思う。
◎私の承諾もなく、わざわざ八月になって掲載し・・・・
◇当方に情報の提供があった場合、ブログ掲載の承諾は取っていないが、情報提供者の氏名については承諾もなく載せることは無い。
◎明日、顔をあわせる会合がある。仲間の前で貴殿に厳重な抗議をする。
◇20日の会合早くから出席の予定だったが「南部洋介会」の緊急役員会が飛び込んできた。「南部洋介会」の会長が中川市長と同級生と言うことも心配の一つである。
◎三顧之礼に習って先頭にたって行動してほしい。
◇この助言には素直に感謝する。
 近藤洋介氏は産土(うぶすな)米沢への貢献を真剣に考え国政政治家の道を選んだと言う。しかし国会議員の立場上、選挙区全域への配慮を行ってきたのが今までである。
 その事情を鑑みれば、「市長選への鞍替え」は米沢市以外の選挙区民とっては裏切り行為でしかない。「今まで近藤洋介を応援してきた我々を見捨てるのか」との誹りは必至であろう。その辺の問題を解決し、晴れて「市長選出馬」を表明したいのが当人の胸中ではなかろうか。
 何れにしても貴殿とは胸を割って話し合いたいので来週には電話連絡するつもりでいる。

この記事へのコメント

kage

場外戦

選挙が近づいて、誰が出る出ないで大変な場外戦なっていて混乱しています。
鬼の会を閉鎖しろだの、過激なコメントがありますが、何を熱くなってるのか理解できません。
たかがブログなのだから、個人的主観や予想があってもいいと思うし、結果外れたとしても構わない筈である。 米沢は中国や北朝鮮のような共産国ではないし日本の一部なのだから、意見は自由だし、色々な発想や予想も自由であるべきである。
私みたいな市民には、分からない、知らない情報をお持ちかもしれないが、常識のある言葉や対応でブログに意見を言ってもらいたいね。

Posted at 14:17:56 2019/08/21 by シュウ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック